2015年6月23日

陰鬱旅団展、始まりました!阿佐ヶ谷で!

陰鬱旅団フライヤーどもどもです!まるこめ串です!

間違えた、まるこめく氏です!

 

TUNaさん主催の「陰鬱旅団展」(阿佐ヶ谷GRIM gallery)が、いよいよ本日からスタートしました!

 

先日搬入に伺ったときに、すでにすごいことになってましたから、皆様の作品が揃った状態はもっとすごいんだろうなー!とわくわくです!

 

TUNaさんは、造形も絵もできるすごい方なので、陰鬱の会場セットはTUNaさん自作のものが盛りだくさんです。

いろいろなアイテムを駆使して世界観を創り上げるその想像力、素晴らしいです。

まるこめく氏も、一応展示の企画なんかもやらせてもらいましたが、足元にも及びません。。。

 

TUNaさんはともかくバイタリティがすごいなあと。

創ることが生きることに直結している人なんだなあと、心から尊敬しています。

 

耳鳴り

耳鳴り

さて、まるこめく氏の出展作品は、SNSや展示ページではお知らせしておりました「耳鳴り」という6号のアクリル画です。

 

蝸牛の感じとかを、ぜひ原画でご覧いただけたら嬉しいなあと思います。

→展示の詳細はこちらのリンクから!
「陰鬱旅団展」の後は、すぐに「混沌藝術展」です!
その準備もしつつ、ギャラリーに遊びに行きたいな~と思うのですが。。

金曜日・土曜日あたりの在廊を考え中です!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP