2015年3月5日

幻想退廃症候群展3もうすぐです

こんにつんぽこ。まるこめく氏です。

このところまたさぶくて、低体温のまるこめく氏はよぼよぼですよね。

 

さて、ちらほらSNSではチラ見せさせていただいておりました「幻想退廃症候群展3」への出展作品がほぼ完成しました!

 

「幻想退廃症候群展」ではもはやおなじみとなりました、ひらのにこ氏との合作です。

ひらの氏との合作はいつも実験的な作品になりますので、とても勉強になります。

 

堕罪今回はお互い滅多にやらないペン入れをしちゃいました。

お互いのいつもの絵のテイストはそのままかつ、いつもより色彩が鮮やかな作品になってるかなと思います。

まるこめく氏においては、非常にとっつきやすい作風になってるかなと思っておるのですが。なんかちょっとかわいいですもん。顔が。

いかがでしょうか。

自分一人で描くときは、なかなかできないぞっていう作風ですね。

 

ひらの氏のレベルは本当に高いので、あんた一緒に描いちゃだめでしょ、邪魔でしょ。って言われるのを覚悟で合作させていただいてます(・-・)

そんな気持ちで、合作はもう3回目です(;_;)

 

ひらのファンに申し訳ないな~と思いつつ、できる限り足を引っ張らないようにがんばりますから!ちう意気込みでやっとりますので!

どうかご容赦くださいませ。

 

そんなこんなで展示ですが、以下詳細です。

 

幻想退廃症候群展3
2015年3月9日~3月14日
15:00~21:00(最終日のみ12:00~19:00)
銀座モダンアート
幻想、退廃、ノスタルジーなどをテーマとした企画展です。まるこめく氏自主企画となります。

 

合作はなかなか展示する機会がないので、ぜひこの機会に原画をご覧いただきたく思います!

もしかしたら今までの合作も併せて展示させていただくかもしれません!

 

まるこめく氏の在廊日はまだ未定ですが、初日9日(月)の夜と、最終日14日のほぼ終日?は、在廊したいなあと思っております。

あ!あと11日(水)は歯医者が終わって時間があれば夜、在廊するかもしれません。

上記以外の日で、もしなにかご用のある方はお申し付けいただければと存じます。

予定がなければ、18時半以降なら基本的にギャラリーに向かえるとは思いますので。

 

連日、自分の告知ばかりになってしまっており申し訳ありません。

言わずもがな、幻想退廃症候群展3に参加なさる作家様は素敵な方ばかりです。

ぜひその世界観に酔いしれていただければ幸いです。

まるこめく氏も今から楽しみです!

 

なにとぞなにとぞよろしゅうおまです!

わくわく!

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP