2015年2月26日

暗黒少女展を終えたのち

頭かゆいかゆい、まるこめく氏です。うわっ!まじで頭かいい!!

体調不良で更新遅くなりました。

おまえの体調不良は飲み過ぎだからだろとは仰らないでください・・・それもあるけどそれだけでもなく・・・涙がぽろり。

 

birthそんなこんなで、暗黒少女展vol.6も無事閉幕いたしました。

ご挨拶遅くなりましたが、お越しくださった皆さま、出展作家の皆さま、銀座モダンアートさま、ありがとうございました。

 

今回もたくさんの作家さまにお会いでき、また、皆さまの作品を拝見し、とても良い刺激をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

それから今回は搬入日にギャラリーで絵を描くなど、自由極まりない感じでやらせていただけ、銀座モダンアートさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも自身の作品についても企画についても、試行錯誤や葛藤を繰り返していくことになると思います。

 

それ故に企画につきましては、都度、ご出展くださる皆さまにご迷惑をおかけしてしまうこともあると存じます。

できる限り出展作家の皆さまに、参加してよかったと感じていただけるような展示にしていけるよう努めて参ります。

 

自身の作品につきましても、皆さまの力作と並んでも恥ずかしいことのないよう、精進していきたい所存です。

 

そんなことより酒を控えろと怒られそうですが、いろいろダメですね。

本当にダメダメですね。げろり。

 

馬鹿は本当に死ぬまで直らないんですね。これほんとに。

いつか寝ゲロをのどに詰まらせて死ぬと思いますよね。

あ、でもまだ寝ゲロの経験はないですけどね。

 

ではそんなこんなでがんばります。

いつもいつも各方面(特に某twitter)では、どんより発言ばかりなもんですから、ミュートなさっている方も多数かとは思いますが・・・

ちょっと、あれですね、自分にテコ入れします。

絵を描く、KMFMM周辺の事はスルーする、酒を飲む(個室で)、カラオケに行く、酒を飲む(個室で)、絵を描く、絵を描く、展示する、酒を飲む(個室で)、ファミコンする、絵を描く、絵を描く、展示する<以下無限ループ>という生活にしようと思います。

あと「ヤバいぞっ!」(クッキングパパ)な時は、病院行きます。

こんなまるこめく氏にまだまだお付き合いくださるという優しい皆さまにおかれましては、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。心よりお願い申し上げます。まじで。

 

どうやらかなり元気が戻ってきました。

 

次回は3月9日~3月14日開催「幻想退廃症候群展3」(銀座モダンアート)の展示にてお会いしましょう~。

「幻想退廃恒例・ひらのにこ氏に迷惑をかける合作」をする予定です!合作3作目ですね~!

過去の合作の展示もさせていただくかもしれませんので、ぜひご覧いただけましたら幸いです!

 

幻想退廃症候群展3
2015年3月9日(月)~3月14日(土)
銀座モダンアート
15時~21時(最終日12時~19時)

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP