2015年2月20日

暗黒少女展vol.6出展作家様ご紹介★

こんつわ。

顔がかゆいかゆいのまるこめく氏です。

日頃の不摂生による免疫力の低下と思っているよ。

 

さてはて、すでに始まってしまってますが「暗黒少女展vol.6」。

 

恒例の出展作家さま紹介を。(順不同)

 

ヒナゲシマユウ様
いつもSNSで詩的なつぶやきや、画像を拝見してました。
イラスト4点でのご参加です。まだお若いマユウ様ならではのヒリヒリするような感性が伝わって参ります。
ジュエドルⓇまりスティーヌ様
暗黒少女展ではもうおなじみのまりす様。
いつもながらのおもろ系から本格ハイジュエリーまでを、ダイナミックな展示で魅せてくださっています。
石田桃子様
ご自身の発言を拝借しますと、「繋がるという寂しさからの憎悪、欲に対する拒絶という表現を心がけた」というペン画2点でのご参加です。
どろどろとした何かが渦巻く感じ、とても好きです。
壱夜雅樹様
雅樹様も暗黒少女展には何度もご出展くださっています。嬉しいですね。
今回はかなりコンセプチュアルな作品となっており、3点の作品が揃って初めて思惑が紐解けるものとなっています。ぜひ原画をご覧下さい。
森川キヲ様
今回はお人形2体でご出展くださった森川さま。
森川さまのお人形のお顔がすごく好みなんです。展示を代行するときからお顔をまじまじと見つめてしまいました。
あきひこ様
銀座モダンアートの合同展ではかなりおなじみのあきひこさま。
今回の作品はあきひこさまのお母様への思いが込められている作品です。そのせいかいつものあきひこテイストとは少し違った印象を受けました。
kisara様
銀座モダンアート新年会のおビンゴにて、急遽出展してくださることになったアクセサリー作家のkisara様!実はご出展を願っておりましたので嬉しいです。
大人気の胎児ちゃんシリーズも出展してくださっていますのでお早目に!!
momi ZOMBIE様
ホラーでポップな太眉娘たちに定評があるmomiさま。
今回もmomiさまの絵だ!って分かるものばかり。ティムバートンあたりがお好きな方はぜひチェックを!
夜海魔理愛様
かわいらしいほわほわアニメ声とは裏腹に、闇の深い作品を作られる魔理愛さま。
今回の展示では、お写真・イラスト・アクセサリーと、その多才さを見せてくださっています。
神栖芒様
お会いしたご本人もロリータちゃんでかわいらしくてびっくり。
ご本人のイメージそのままのゴスロリ感のあるイラストやアクセサリーを展示してくださっています。
めとろ深海様
命の芽吹きを感じさせる水彩画2点でご参加くださっているめとろ深海さま。
暗黒な空間に鮮やかな色彩が映えています。女の子たちのかわいらしさもいいです。
倉々様
執拗なまでに描き込まれたペン画でご出展くださっている倉々さま。
湿った感情を乾いたタッチで描かれています。少女の意地悪そうな表情がたまりません。
adeu様
暗黒は2回目となるadeuさま。そのまま絵本にできそうなイラストだなって思ってた所、今回はイラストと絵本の展示をしてくださいました!
かわいらしいイラストなのに、なかなかのエグい内容ですてきです。
うんこ作家 山田夏帆 様
まるこめく氏周りでは大人気のうんこ作家・山田さま。
さすがうんこ姫、うんこなのにファンタジー、うんこなのに生命を感じさせる作品ばかりです。画力高いですよね。尊敬です。
SYS☆TUNa様
まるこめく氏の大好きなつなさまが暗黒少女展に帰ってきてくださいました!
このところますますのハイカロリーっぷり!造形はもちろん豆本なども素晴らしいですので、ぜひお手にとってご覧下さい。
Filterist様
暗黒少女が身につけたくなるアクセサリーやお洋服を展示してくださっているフィルタリストさま。
もう何度か暗黒にはご参加くださってます。作られる作品は、幻想的であったりスチームパンクであったり。暗黒少女心をつかみます。
marukomexy
今回は2月15日(日)に、ギャラリーにて公開制作させていただいたA2作品と、過去作「便所虫」を展示しております。
今日ちょこっと描き足してきました。また会期中、時間があれば描き足すかもしれません。

今回は全体的に若い感性が目立つ回となっております。

 

さてそんな暗黒空間もあと残すところ2日!

ぜひお越しいただけましたら幸いです。

暗黒少女展vol.6展示写真

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP