2015年2月13日

暗黒少女展vol.6にて公開制作をします

暗黒少女展6ゆる~くお知らせです。

 

2月15日(日)は、暗黒少女展vol.6の勝手にプレ催し(?)といたしまして、marukomexy搬入時公開制作をやります。

 

すいません、ただの思いつきです。

今「道ならぬ純愛」用の絵を家で描いてるから、「暗黒少女展」用の絵は別に家で描かなくてもいいじゃん!俺天才じゃん!とか思っちゃったんですね。バカは。

そんなのなんで、あの、ちゃんとした立派なイベントじゃないです。

ライブペイントやっちゃうYO!チェケラ!みたいな感じじゃないです。

ただまるこめが搬入日ちょろちょろっと前ノリして、ギャラリーで直接絵を描くだけです。

なんにも特別なことはなくて、いつも通りな感じでぽそぽそ描くだけです。

 

大体からしてまるこめ、絵を描くときの筆を1本しか持ってないから、ダイナミックダイクマみたいな感じでは描けないですよね。

面相筆(中細)的なの1本だけですから。

がっかりイリュージョンですよね、まじで。

でもまるこめクオリティでちゃんとがんばるです。やる時はやる子です。でも褒めて伸ばしてね。

 

予定としましては、他の出展作家様が搬入にいらっしゃる15時まで、前ノリして描いていようかなと思ってます。

大体朝の9時~15時くらいですかね。

もしご興味がございましたら、銀座モダンアートへお越しください。

たぶんだらだら描いてます~。もしくは諦めてぐだぐだしてます~。まさかの簡易スナックまるこ状態になってるかもしれませんね。

 

あら!あらあら!いいんですよ、つまみとかお酒的な差し入れなんてお持ちいただかなくても。

そんなそんな!差し入れなんて!シャチョサ~ン。

 

この日15時~は他の出展者様の搬入が始まりますので、書き終わってなかろうがそこで強制終了となります。

ギャラリーも搬入作業となりますので、15時以降はクローズさせていただきますのでご了承下さい。

まるこめもそこからは、スタッフとして働きはじめますので。しゃっきり。

 

もしかして気が向いたら、展示期間中に書き足したりして変化があるのかもしれませんので、描いてるところをご覧いただいて、会期中にまたご覧いただくのもなるほど~!ちう感じかもしれません!

 

家以外で大きめの絵を描くのは去年の栃木のイベント以来すね。

あのときはライブペイントやりに行ったのに、絵の具を忘れて友達に借りたという過去恥部がありますので、とりあえず今回は忘れずに持って行きます。

 

ちなみにこの週はまるこめ、展示ウィークとなっとります。

2月14日~2月20日までが「道ならぬ純愛」(ArtBaboo146 3階)

2月16日~2月21日までが「暗黒少女展vol.6」(銀座モダンアート)

 

で、2月15日(日)が銀座モダンアートさんで、前ノリ公開制作日となります。

暗黒少女展vol.6の展示スタートは、皆さまの作品が揃った2月16日(月)~となりますのでご注意ください★

 

もうなんつうか、良い意味でてきとーに全力でがんばります!

酒があれば何でもできる!
ダぁ―――――――!!!ダ―――!ダ―――――――!!!(1m先の角を右に曲がったところでダンプにはねられる)

 

2月の展示予定おさらい

 

■道ならぬ純愛
2月14日(土)~2月20日(金)
ArtBaboo146 3階
初日14日(土)はオープニングパーティあり。

道ならぬチョコフォンデュを開催するそうです!げっだん!

→詳細
■暗黒少女展vol.6
2月16日(月)~2月21日(土)
銀座モダンアート
15時~21時
(最終日は21時~19時)
2月15日(日)9時~15時は、marukomexy前ノリ公開制作日。ギャラリーにて、絵を描きます。うんじゃらげ。

→詳細

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP