2017年1月1日

あけまして2017

あけましておめでとうございます。

 

ものすごく久しぶりのブログ更新となってしまいました。。

 

個展が終了してから、しばらく後に転職等を経たため、いろいろと余裕がなくなってしまいました。

SNSなどでも弱音や愚痴ばかりの日々が続き、皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。

本当に申し訳ありませんでした。

そして、こんなわたしを支えてくださりありがとうございます。

 

さて、ひとつお知らせですが、新年を迎え、心機一転、作家名を改名致しました。

本年より、「丸子 眞由(まるこまゆ)」と改め、活動を続けて参ります。

 

以前の作家名、marukomexyは屋号的な感じもあるので、ひとまずSNSのアカウントや、サイトのURLなどにはそのまま使用し、変更はせずにおこうと思います。

まだ、自分ですら慣れてませんが、今後はこちらの名前を憶えていただけましたら幸いです。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

制作については、悩みや葛藤が尽きませんが、今後は支持体や画材、手法に執着しすぎず、柔軟に表現していくことを目指したいと思います。

 

それと、展示告知です。

浅草のアミューズミュージアム2階にて開催中の「大怪展六」に参加させていただいております。

 

妖怪とお正月がテーマの展示ですので、丸子はお酒の種類をモチーフにした女神さんみたいのを描きました。

いろいろな作家さんの妖怪たちが展示されていますので、浅草で1杯ひっかけつつ、ぜひぜひお立ち寄りいただけましたらうれしいです。

丸子は、1月2日の13時~16時頃に在廊する予定です。

大怪展六の詳細は下記サイトをご覧ください。
→https://otonoke-enoke.jimdo.com/%E5%A4%A7%E6%80%AA%E5%B1%95%E5%85%AD/

 

それでは、取り急ぎ年始のご挨拶と告知にて、今回は失礼いたします!

また、合間をみてブログも更新していきたいと思います。

よろしくお願いいたします!!

 

「麦酒神」

「麦酒神」

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP