2016年3月11日

marukomexy個展始まっております!

こんばんぬあ。まるこめくしーです。

 

ぬるぬるしてたらあっという間に個展が始まってしまいました。

 

ただいま、個展3日目を終えたところです!

初日は平日だったにもかかわらず、沢山の方にご高覧いただきまして、ヒデキ感激です!!

 

それもこれも、お友達を始め、周りの方がたくさん告知の拡散にご協力くださっているおかげです。

いつも行いが悪いmarukomexyですのに、こんなに皆様に優しくしていただいて、そろそろ死期が近付いてるんじゃないかと思います。

 

本当に感謝してもしきれないです。

また落ち着きましたら、改めて御礼を申し上げたく思います。

 

個展開催中の今だからこそ、ちょっとどさくさにまぎれて、自分のことばかり主張していきたいと思います。

 

展示関連アピール!

(1)初個展「投影、或いは」始まってます!

しつこくお知らせしまくってますが、3月8日~3月13日にアートコンプレックスセンター様にて、初個展を開催!始まってます!

ち・な・み・に☆

3月12日(土)18:00~20:00は、地獄絵図レセプションパーティDEATH!

YOU!盃交わしちゃいなよ!!(死亡フラグ)

あー、基本ビールばっかしかないかもなんで、なんか足りなかったら自分、その場でパシッてきますんでっ!
えっとぉ~、もしくはぁ~、お持ちこみいただきますとぉ~、めっちゃ助かるんですけどぉ~、みたいなぁ~[壁]_・)チラッ

 

→個展「投影、或いは」詳細|marukomexy.com

 

(2)Facebookに個展のイベントページがございます!

展示の様子や在廊のお知らせなどを更新しております。

「参加予定」やら「興味あり」をポチっていただきますと、更新のたびにいちいち通知が来てうっとうしさも倍増でオヌヌメです!

なにとぞよろしくお願いいたします!

 

→個展「投影、或いは」Facebookイベントページ

 

marukomexy初個展『投影、或いは』DM

marukomexy初個展『投影、或いは』DM

 

(3)ただいま麻布十番のグループ展にも参加中!

 

ぎりぎりまでお返事を待っていただいて、主催者さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。。
そんなわけで展示のDMには名前が掲載されておりませんが、下記のグループ展にmarukomexy出展中です!

新作を展示中ですので、もしよろしければ併せてご高覧いただけましたら嬉しいです。

 

exhibits
2016年3月1日(火)~3月13日(日)
11:00~19:00(最終日17:00まで)
Gallery MONA(麻布十番)

 

展示内容・詳細は以下のリンクからご覧くださいませ~!

個展とまるっと被りまくりですが、どうぞよろしくお願いいたします!
→exhibits詳細|marukomexy.com
 

『迷子』

『迷子』

 

個展会場で僕と握手!(手の平に画鋲を仕込みつつ)

そんなかんじで~す!

そろそろお会いした瞬間にぶん殴られる事件が起きそうな予感もはらみつつ、ぶん殴られた時の叫び声を何にしようか考えながら、個展会場でお待ちいたしております!!

 

「ひでぶ!」と「あべし!」はベタなので「つのだ!」にしようと思います。

会場の様子

会場の様子

 

 

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP