2015年10月13日

ゴシックホラー展に出展します

こんばんぬわ。まるこめくしーですよ。

 

「うち、来年の個展に向けて、しばらく展示控えるっちゃ♡」とか抜かしおっていたわたくしですが、愛するSYS☆TUNa様主催の「ゴシックホラー展」へ、急遽出展させていただくことに決めました。

 

というわけで、べっこんべっこんに今描いているわけなんすけど、「ゴシックホラー展」は、10月19日(月)~10月24日(土)といういつもながらに無茶苦茶なスケジュールです。

 

まるこめくしーの出展作品について

新作2点出します。たぶん。

S6号とSMの2点です。

 

SMの方はまだ仕上がってませんけど。

やるんだよ。

 

S6号の方は、なんかゴミみたいないい感じの作品になっておりますので、ぜひ原画をご覧いただけましたら幸いです。

画像だとなんかどうなってんのか分かんないと思いますので。

 

今回は、2点ともいつものテイストとは違った感じと思います。

 

そんな感じで取り急ぎ、告知させていただきました!

 

どうぞどうぞなにとぞなにとぞよろしゅうお願い申し上げます。

 

ゴシックホラー展詳細

ゴシックホラー展
会期:2015年10月19日(月)~10月24日(土)
時間:15:00~21:00(最終日19時まで)
会場:銀座モダンアート

 

その他詳細は、展示情報ページをご覧下さい。

 

→Exhibition|ゴシックホラー展詳細ページ

 

ほんとのこと

ほんとのこと

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP