2015年9月29日

展示これで控えます

こんぬづわ。
ここ2日はノンアル生活できてます。まるこめくしーです。

 

会期がほぼ重なっておりました「幻想退廃症候群展4」「秋の七癖展」での展示は先週末をもって終了いたしました。

 

どちらの展示もたくさんの方にお越しいただけたようで、とても嬉しいです。

 

「幻想退廃症候群展4」につきましては、自身が展示の発案者であるにも関わらず、展示準備に追われ、DMを作成するくらいしかできませんでした。
いつもは、郵送の方の搬入出を代行したりするのですが、七癖展での搬入出も同様の日取りだったので、銀座モダンアート様のプロデューサー・スタッフの皆様にお任せしっぱなしでした。。
本当に申し訳ございません。
ありがとうございました。

 

また、「秋の七癖展」に関しましては、主催者の我流切紙人さんが毎日在廊してくださり、たくさんのお客様の対応をほぼおひとりで行ってくださいました。
それだけでも大変ですのに、毎日SNSのイベントページや、作家同士の打ち合わせページに細かなご報告などを更新してくださって、本当に頭が上がりません。

 

作家としての技量はもちろんですが、お気遣いやご対応も完璧で、我流切紙人さんの周りにたくさんの人たちが集まることに、心から納得です。
とても勉強させていただきました。
感謝してもしても足りないです!ありがとうダルちゃん!
あ、我流さんのあだ名です。まるこめくしーが勝手に付けました。

 

それから、今回、展示していた作品ではなかったのですが、あるご縁で過去の作品を気に入っていただき、お迎えいただくことになりました。

 

今年1月に開催した「MEMENTO」という合同展で展示した、「forget me not~彼岸花~」という作品です。
たくさん葛藤して描いた作品だったので、気に入ってくださった方に出会えて幸せです。

 

そして、まるこめくしーは、これをもってひとまず展示は控えることになります。
さみしいな~。引きこもりですよ~。

 

実はですね、来年3月、The Artcomplex Center of Tokyo様にて、個展を予定しております。
なんということでしょう。。

 

そのための作品作りや準備に力を注ぎたいと思っています。

 

どうなることか全くわかりません。
今一番悩んでいるのは、レセプションパーティとかいう名目で、会場で酒飲んじゃおうかな~、どうしようかな~、ということです。

 

個展の詳細は、追ってお知らせさせていただきますので、頭の片隅に「来年3月、あいつやっちゃうらしいよ」的なメモを残していただけましたら幸いです。

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

引きこもりだけど、呼んでくれたら酒飲みに行くから連絡してね!!
ね!!ねっ!!!

forget me not~彼岸花~

forget me not~彼岸花~

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP