2015年3月20日

明日はスナックまるこ(銀座モダンアート)です

まるこめく氏です。

 

言いたいことも言えないこんな世の中ですが、ポイズンして生きていこうと思っています。

 

最近ちょっと言動がおかしくなってきてちょいちょい心配されてます。みんななんて優しいんだ…(目から汁)

そんなわけで、ご心配してくださっている少数派の方々に向けて、またはまるこめ企画に出展したいけど、twitterとかの書き込み見てるとこの人の企画に参加していいのか不安になる、という大多数の方に向けてちょこっと言い訳させてください。

 

銀座モダンアート某プロデューサーからは、「まるこは性格が悪いんじゃないよ。ただお酒が入ると普通の大人よりタガの外れ方がおかしいんだよ」と言われてますので、どうやら性格は悪くないみたいです。

一応企画を色々任せてくださったり、続けさせてくださっているし、いろんな場面で「面白い企画を考えてくれてるディレクターなんですよ」とか紹介してくださるので、信用はされてるようです。

たしかに酒が入ったときはナオトインティライミの歌ばりに、泣いたり笑ったり激しいですよね。ほんとすいません。ほんとすいません。

 

というわけで、まるこめ企画へご参加を考えてくださっている作家の皆さまはどうぞご安心ください。

ディレクターとしての仕事はちゃんと行っています。

展示についてのご相談や、代行展示の方も承っております!

ご出展ついてのご不安があれば、どうぞお気軽にご相談ください。

作家様の立場になって、ご相談に乗らせていただきます。

 

他にはDM制作とか、WEB更新とか、知り合いの作家さんからご依頼のあった印刷物制作とか、自分の絵の方と並行してやっています。

 

ですので何かお仕事系の案件があれば、こちらもご安心の上ご依頼ください。

 

とりあえず最近の言動のおかしさは、妖怪のせいですよね。

あとね、むくみがひどいですよね。

あと、そもそもブサイクですよね。

 

まあでも作家の評価に「人柄」っていうものが含まれるなら、おそらく完全にアウトですよね。

なんかもう悲しくなってきました。

どなたかコメント欄でまるこめく氏の素敵なところでもナイスフォローしていただけませんかね。

 

そんなアウトmexyが銀座モダンアートさんにて不定期開催している酒飲み交流イベント「スナックまるこ」は、明日3月21日(土)に久しぶりの開催です。

スナまるの日ばかりは「marukomexyの下品さも全開でいいよ(薔薇の花を左手に携えながら)」、というプロデューサーからのお許しも出てますので、自由に酒飲ませていただきます。

 

すでにご参加表明してくださっている作家さんもいらっしゃるので、ご興味のある方はどうぞお気軽にご参加ください。

作家活動なさっている方はもちろん、ただお酒が飲みたい気分なのという方もぜひ。

ふらっと途中参加ももちろん大丈夫です~。

 

みんなでシェアしたいおつまみをご持参の上、お気軽にご参加ください!

皆さまのお越しをお待ちしておりますです。

 

以下、詳細です。

 

■スナックまるこ
2015年3月21日(土)
18:30~22:30
会費1,000円
食べ物のみ持込みはご自由です!!^^
飲み物の持込みは不可となりますので、ギャラリーにてオーダーをお願いします。

 

ヘーイジュー、ドッレミダーン(フェードアウト)

スナックまるこ詳細

category

記事を共有

コメントをする!

  • 卯月螢 より:

    ①信用できる②素直③小さくて可愛い
    etc …あとは明日

    • marukomexy より:

      卯月さん>
      わー!なんて嬉しいお言葉・・・(ToT)
      ありがとうございます!!
      スナックまるこでは、たくさんお話できて楽しかったです!
      またよろしくお願いします★^^

PAGE TOP