2015年3月10日

幻想退廃症候群展3・出展者様紹介(後半)

こんつば。まるこめく氏です。

昨日は現在銀座モダンアートにて開催されております、「幻想退廃症候群展3」の出展者様のご紹介を半分させていただきました。

 

本日は続きで後半です!

 

haru
点描線描イラストを描かれるharu様。繊細かつ痛々しい表現の中にもガールズイラストのようなかわいらしさがあります。
原画2点の展示、ポストカードの販売をして下さっています。
Filterist
暗黒少女展に引き続きご出展くださいました。
今回の作品の一部にある虫をモチーフにしたアクセサリーは、くすんだ色味やテクスチャーも相まって退廃的。ピアス塞がっちゃったけど欲しくなっちゃいました。
月咲美翳
日常に隣り合わせの退廃感を写真と文章で綴ったフォトブックを出展してくださった月咲様。
シンプルにまとめられた言葉やレイアウトが素敵です。
ホムラ
アンティーク、メディカル、退廃、ドール…そんなものを詰め込んだホムラ様の作品。
標本箱に並べられたアクセサリーや雑貨が妖しくお待ちしています。
ヌコの下僕
血糊、拘束、コスプレ、美少女…フェチシズムを感じさせるお写真を出展してくださったヌコの下僕様。
テイクフリーのポストカードもございますので、ぜひお早めに手に入れてくださいね!
鈴木絵里
虫のような微生物のような、異形の生き物を描かれる鈴木様。
今回はモノクロ作品を出展してくださっています。夢で見た遠い昔の細胞の記憶のような作品をお楽しみください。
城乃崎こるね
ミニ額に収めたイラストを出展してくださった城乃崎様。
思春期の少女の持つ可憐さと潜む狂気がそこにあります。
木天蓼亭machida
イラスト業のほか、妊婦さんにボディペイントを施したりもなさっている木天蓼亭様。
今回は幻想的な鳥モチーフのモノクロ色紙イラストを2点出展してくださっています。
Nikka
実は1月のACTで行われた「狂気乱舞伍」でご一緒させていただいたNikka様。
Nikka様の作品にはどろどろとした臓器を見せつけられているかのような得たいの知れない力を感じます。今回はモノクロ作品です。
miwa
暖かさを感じる美しいイラストを描かれるmiwa様。昭和モダンのデザインアートのような印象も受けます。
今回は薔薇をモチーフにした作品を1点ご出展くださいました。
宇野蘭
「お耽美研究家」という宇野様。
たしかに一筋縄ではいかないような、麗しくも妖しい少女のイラストを出展してくださっています。
るぅ
以前も幻想退廃症候群展にご参加くださったるぅ様。
るぅ様らしい人とも獣ともつかぬ少女とも少年ともつかないヒトガタが、そこに佇んでいます。
宮崎史子
恐怖や不安などの感情を無意識に描かれた模様の集合体の不安定な形で表現している宮崎様。
恐怖や不安だけではない複雑な感情が模様に表れています。
nico≡maruko(mod idea)<ひらのにこ、marukomexy合作ユニット>
幻想退廃では画家のひらのにこさんとの合作を試みていて今回3作目です。
今までに描いた過去の合作2点も出展しましたので、ぜひこの機会にご覧いただきたいです。あと、申し訳なさ程度にmarukomexy個人作も1点だけ展示しました。

です!ですです!!

 

いやは~、こうしてご紹介を終えてみますと、バラエティに富んだ素敵な作家様が集まってくださったなあと感動です。

改めましてご出展いただきましたこと、心よりお礼申し上げます!

 

開催は今週末14日(土)19時までです。

ぜひぜひお見逃しなく・・・

 

ぜひご自身の幻想退廃感にぴったりくる作品を見つけにいらしていただけましたら幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

幻想退廃症候群-gensotaihai syndrome-展3
3月9日(月)~3月14日(土)
15:00~21:00(最終日のみ12:00~19:00)
銀座モダンアート
幻想退廃症候群展3・展示の様子

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP