2015年12月1日

暗黒少女展vol.8に出展中です!

こんちんは。marukomexyでせいせい。

近況としましては、イベントのお手伝いしに行った新潟で、あいぽんを水没させてきましたよ~。びっしょり。

 

えーと、さておき、ものすごく遅くなってしまいましたが、10月はゴシックホラー展、ありがとうございました!

主催のTUNa様お疲れ様でした!

 

突然の展示告知

ちう感じで。

展示しないしない詐欺marukomexyは、また展示するらしいんすよね。

 

すでに本日11月30日から始まっちゃたんですけど、銀座モダンアートさんにて開催の「暗黒少女展vol.8」に出展してます。

 

実はこの企画展、わたくしが発案した企画なんですが、もう自分の事でいっぱいいっぱいなもんで、今回はミニライブイベントの内容を固めさせていただき、DM作って、搬入準備のお手伝いくらいしかできてません。

ギャラリープロデューサーとスタッフさんに任せきりで恐縮しております。

 

今回、自分の展示内容ですが、小品ばかりで見応えにはかけるかもしれません。

出展内訳は過去作3点、新作1点です。

 

過去作は、2014年の作品「渇望(A4サイズ)」、ドローイング作品「溜息(ポスカサイズ・額入り)」、ゴシックホラー展に出展した「満身創痍GIRL(SMサイズ)」です。

新作は、「その言葉を知らない(0号サイズ)」です。

 

今回の新作は、いつもと少し違う描き方(塗り方?)になりました。

微妙に違うかも~って感じを、ぜひ原画でご確認いただけましたら幸いです。

 

実は、本日で上記の全てが売約となりました。
ありがたいことです!!!!
作品はそのままご覧いただけますので、ぜひよろしくお願いいたします。

2日(水)あたりに、1点だけでも作品を追加できるようにがんばります。
また追加しましたらご案内いたします。

 

在廊予定など

えーと、今日はもう終わってしまうので、あとは最終日12月5日(土)の17時頃からを考えています。

 

最終日は、ちょうど17時~クロージングパーティと、畑花菜さんという美女アーティストによるミニライブイベントを開催いたします。

ですので、ぜひぜひたくさんの方にお越しいただけましたら嬉しいです!

 

そんなこんなでよろしくお願いいたします!

 

暗黒少女展vol.8詳細

以下の展示詳細ページをご覧ください。

 

→暗黒少女展vol.8|Exhibition

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

満身創痍GIRL

満身創痍GIRL

その言葉を知らない

その言葉を知らない

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP