2015年7月23日

奥野ビル「うちわ&扇子展」やってます

職場がさぶくて外が暑くてのツンデレ感に、毎日振り回されておりますまるこめく氏です。

たまにデスクに毛布が座ってる、みたいな状態で仕事してますよね。

 

さて、お礼がかなり遅くなりましたが、先週の銀座女学院での展示は11日にて、また、18日にて暗黒少女展vol.7も終了いたしました。
ありがとうございました。

 

出展作品のほとんどのお迎え先が決まり、なんだか恐縮しております。

額装作品については手探りだったので、気に入ってくださる方がいらしたことがとても嬉しいです。

本当に感謝でございます。

 

うちわ&扇子展に出展中です

そんなこんなで現在は、7月19日から奥野ビルの夏祭り企画、「うちわ&扇子展」にて書き下ろしたうちわを出展しています。

奥野ビル内の5つのギャラリーさんで同時開催しているのですが、まるこめく氏は銀座モダンアートさんでの展示です。

 

すっかりお知らせが遅くなりまして、うちわ展も残すところあと2日という・・・

まるこめく氏は、最終日25日(土)にギャラリーへ伺います。

 

それから今後

その後は8月3日~と、8月24日~の展示に出展する予定です。

どちらのギャラリー様も、お銀座のギャラリー様ですが、今回初めての展示なのでとても楽しみです!
詳細が分かり次第、お知らせいたします。

 

そして9月にも展示があります。

こちらの詳細はもう少し先になりそうですが、またお知らせします!

 

今気付いたけど、何もない週ってうちわ展が終わって、8月の展示までの間の1週間しかない。

この間にSMサイズの作品を3点仕上げようとしていて、これは完全に死亡フラグですよね。

しかも展示期間中に酒飲みすぎですよね。うああ~うあああ~。

 

うーん、馬鹿なのでちょっと首絞めすぎました。秋以降は自主企画に費やす時間の割合を少なくし、自身の制作に充てたいと思っております。

 

今後の展示の予定・詳細につきましては、随時サイト等にて告知させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

しかし暑いと酒が進むので、どんどん肥えますね~。

首は絞まってますけど、酒はやめらんないすね。

8月下旬~9月頭くらいに落ち着いてたら、「納涼スナックまるこ」やりたいなぁ~。

とか思っています。では。

うちわ絵

うちわ絵

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP