2015年1月16日

創作男子展・出展作家さまご紹介!

こんぬずは!

 

先日もちょろっとご案内させていただきました創作男子展、好評開催中です!

明日が最終日となりますので、お見逃しなく!

明日は12時~18時のオープンです。ご注意を。。。

 

創作男子展は、絵・写真・音楽・造形と己の創作の道を突きつめる男性作家さまを集めた企画展となります。

素敵な創作男子たちが集まっておいでですよ~!

 

今更ですが、簡単に出展作家さまをご紹介!(順不同・敬称略)

 

================================

・戸田義人

記憶に残したい東京の風景を、水彩でさらっと描いた作品を展示してくださっています。

まるで外国の風景を描いたポスターのようで驚きました。

 

・みやもと

画面にぎっしり描かれた文様とかわいいキャラクターが印象に残るペン画を描く宮本さま。

今回、大きめな作品もあり見応えあります!

 

・Benoit
月刊カメラマン誌で2014年カメラマン大賞受賞ほか、写真で数々の受賞をされているBenoitさま。
女性の美しさを引き出した作品に魅了されます。

 

・ひらのにこ

このところかなり精力的に展示活動をなさっているひらのさま。

新作を含む3点を展示!新年ならではの作品も!いつもながらのクオリティ・透明感です。

 

・洒落頭

そのままタトゥーにしたいようなイラストを描かれるしゃれさま。

今回はウッドバーニングという手法の作品を展示してくださっています!作品も彼自身もおもしろいです。

 

・ますだたつろう

写真や詞で情感を伝えてくれるますださま。

今回はノスタルジックな写真作品をメインに展示してくださっています。

 

・三浦あとり

独特な色使いと少女の面立ちが印象的なatoriさま。

今回は透明感のある4人の少女たちが、さまざまな表情をみせてくれています。

 

・浅倉玲音

銀座モダンアートの展示ではかなり珍しい、サウンドアートを展開してくださっている朝倉さま。

触って楽しめる作品ですので、ぜひ実際に触れてみてください。

 

・youmask

かわいらしいキャラクターたちに定評があるyoumaskさま。

今回もきらきらのイラストとにぎやかなキャラクターたちがお出迎えしてくれます。

 

・梅村誠

メカニックな細密画を描く梅村さま。色味がセピアなところがまた渋いんですよね。

今回も、うへ~細かい~とまじまじ見入ってしまう作品を1点展示してくださっています。

 

・骨バンビ

銀座モダンアートでの個展も好評だった骨作家・骨バンビさま。

今回ももちろん骨骨してます。骨ライトとか、ホネリボンとか・・・骨好きはお見逃しなく!

 

・我流切紙人

まるこめの中では切り紙界の貴公子さまです!

今回も超絶切り折り技巧で作られた作品が盛りだくさんです!可愛いのは早く売れちゃいますからお早めに!

 

・感銅タニチャン

金属板を打ったり曲げたりで作られた虫たちのフォルムのすばらしさ!さすが厚生労働大臣賞受賞 銅細工作家!

以前からその技巧に感動してました!ぜひ実物をご覧ください!

 

・アベゾンビ

一部では有名な酔いどれ画家のアベゾンビさま。

酔いどれのくせに緻密なかっこいいモノクローム画を描いてます。今回もまた緻密な臓物的なう●こ的な作品を展示してくれてます!

 

・立日十三

幻想退廃症候群展にもご参加くださった立日さま。

点描画自体ももちろん素敵ですが、構図やデザインが計算されててかっこいいんです。今回は見応えのある大きなスペースでの展示です!

 

・神平要

点描を用いて描かれる少年少女は、グロテスクに見えるけれど、レトロで人形のような無機質さとかわいらしさがあります。

今回は原画展示はもちろん、ポストカードやバッグの販売などもしてくださってます!

================================

 

というわけで、作家さまのご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした・・・

ちょっと予定外の体調不良が・・・^^;

 

ともあれ明日1月17日は土曜日・最終日!!

こちらのブログをご覧いただいて、気になる作家様がいらっしゃいましたらぜひぜひ!お越しいただけましたら幸いです!

お待ちしております。

創作男子■創作男子展

→詳細はこちらから

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP