2015年2月3日

「狂気乱舞 伍」終了いたしました

わーん、お腹いたいよー。まるこめです。

 

1月27日よりアートコンプレックスセンターさんにて開催されておりました「狂気乱舞 伍」、2月1日で無事終了いたしました。

お越し下さった皆さま、ご一緒させていただいた皆さま、アートコンプレックスセンターのスタッフさま、ありがとうございました!

 

アートコンプレックスセンターさんでの展示は今回が初めてだったので、なにやらとても緊張しました。

が、スタッフの方は親切でしたし、展示テーマも自分の作風に合っていたと感じましたし、参加させていただけてよかったなぁ~と思いました!

 

インテュイショニズム

インテュイショニズム

ギャラリーが変われば、ご来廊なさる方々の嗜好も違うでしょうから、いろいろな場所でいろいろな方の反応を知ることは必須だなと実感しました。

 

今回は初めてご覧くださった方がご感想をお聞かせくださったり、SNSで繋がってくださったり、もうなんだかありがたいな~ありがたいな~という気持ちでいっぱいです。

 

しかもありがたいことに、展示していた内の2作品をお迎えいただきました!

「インテュイショニズム」と「ego-nanism」の2作品です。

 

なんか自分でもかなり思い入れのある作品なので、気に入っていただけて幸せです。号泣メ~ン!!!!!

 

最近まるこめの作品は続々と嫁ぎ先が決まってくれて、幸せな作品になってますね。。。

だが、作風に幸福感は全く現れてこないのが、まるこめクオリティ。

 

ちう感じでまるこめクオリティでがんばります。

わたしがわたしといつさよならしてもいいように、自分のことを残していけるだけ、そのときの自分を残していこうと思ってます。

 

ego-nanism

ego-nanism

わたしの作品は、命を削って描いてるとか大それたことを言えるようなレベルの作品じゃねぇけど、だけど、自分のこころを抉り取って描いてるってことだけは言えます。

まるこめのこころは、ほぼ腐ってるけどな!!!

ウンゲロ!!

 

さ~て、次回のまるこめさんは

2月14日~2月20日開催「道ならぬ純愛」Art Baboo 146 3階

→詳細

2月16日~2月21日開催「暗黒少女展vol.6」銀座モダンアート

→詳細

です!

 

暗黒少女展では、搬入の時間より前ノリして、ギャラリーで絵を描いちゃう無謀な試みをするかもしれないらしいよ~!バカなのかな~??んがぐぐ!!

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP