2021年6月5日

展示ご無沙汰マンです

ご無沙汰しております。

最近いつもご無沙汰です。

 

皆様こんな状況ですが、お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか。

丸子につきましては、問題なく生活を送っております。

 

こんなご時世ではございますが、展示に参加させていただく事となりました。

 

以前より尊敬しております作家の石井ルイ様主催の「夜の欠片」という企画展です。

 

場所はなにかと思い出深い銀座一丁目、奥野ビルでございます。

奥野ビル515、アモーレ銀座ギャラリー様にて。

 

会期は下記詳細をご参照くださいませ。

 

展示詳細

夜の欠片
2021年6月7日(月)~2021年6月13日(日)
12:00~19:00 (最終日17:00まで)
アモーレ銀座ギャラリー
出展作家 (敬称略)
卯月螢/川井眞理子/白眼白/TUNa/mikaru/由良瓏砂/丸子眞由

活躍していらっしゃる素敵な作家様がたとご一緒させていただき大変恐縮です。

 

丸子は新作を含む4~5点展示予定です。

展示してみて収まりが良い点数にしようと考えております。

 

丸子の作品について

具体的な夜の色合いや描写は少ない作品群ではございますが、何かが終わりを迎えるような、或いは溶けて消えてしまうような空気を感じていただけましたら嬉しく思います。

 

以前の作風からはだいぶ変わってきておりますが、自分の心境によるものだと最近より強く感じております。

 

どうでも良い自分語りはゲロ出ますからやめます。

 

もし自粛生活で何か気晴らしをお求めでしたら、ぜひ展示にお越しいただけましたら幸いです。

 

ご来廊の際は下記フォームよりご予約いただいた方が確実のようです。

→アモーレ銀座ギャラリー 来廊予約

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

終末少女<月夜>画像

終末少女<月夜>

category

記事を共有

PAGE TOP