2015年12月31日

うんこブルセラシステムを強く推奨したい

お疲れ様です。まるこめくしーです。

今年が終わるのですね。
今年が終わるんですね。
今年が終わるんですかね。

今年1年、大変お世話になりました。
たくさんの人にたくさんのご迷惑をおかけすることにより、まるこめくしーは生きていけているようです。
迷惑な存在として生きておりますが、それでも一緒にいてくれる人が数人いてくださるので、ありがたいです。

展示を始めてからの2年間、毎月1~2回のペースで続いてきた展示が、12月に入りひとまず落ち着いて、ぼんやり考えることがあったりなかったり。

そんなわけで、わたしの絵はわたしのうんこです。

ストイックに寝食削って、筆を握らんば死んでしまう、ああ、とかいいながら生み出された崇高なものではないのです。
ごめんなさい。

でも、渾身のうんこです。

毎日ご飯食べて、酒飲んで、仕事といえない仕事をして、親とかお金とか世の中の仕組みのことに悩んで、人を憎悪と愛情の紙一重のところで見据えて、自分を殺して、腹が立ったり泣いたり、それを消化したり、消化不良おこしたりして、出てきた渾身のうんこです。

そんなわたしのうんこを、投影してくれたり、わたしが消化したものをくみ取ってくれる方がいるんですね。

うんこだから、出さなきゃ死んじゃうわけでもないので、うんこが出なくなったらやめるかもしれません。

でも、そんなわたしのうんこを、投影してくれたり、わたしが消化したものをくみ取ってくれる方がいるんですよね。

わたしは、絵の売買を、「作家とかいう生きものがひり出したうんこを、気に入ったら買っちゃう!質がいいうんこは化石にもなるし!」
という「うんこブルセラシステム」だと思っとります。

だから、同じような作風の美人作家と非美人作家を並べたときに、美人作家のほうが売れるのは、美人が出したうんこのほうがいいという人が多いからだと思っとるです。

あと綺麗な絵が大衆にうけるのも、下痢便より巻き糞のほうがビジュアル的に入りやすいからだと思っとるです。

わたしのうんこは決して綺麗ではないけど、社交辞令じゃなくて好きだと仰って、わざわざ展示に来てくださったり、買ってくださる方が数名いらして、なんだかもうものすごくありがたいです。

だって、たまにはお尻が切れたりしてつらい気持ちで出したうんこもあるし、悪いもん食ってつらい気持ちで出したうんこもあるし、そういうのを「好きです」とか「面白いですね」って言ってもらえると救われるんです。お尻が。

そんなわけで、来年度もうんこ出せるだけ出すんで、まるこめくしーのお尻を救ってくれる方が少しでもいてくれたら、素敵な1年になるな~と思ってます。

こんな話ばっかして、酒癖と口が悪いから嫌われるらしいんすよね。どうにも。
でも今は素面です。

それではみなさま良いお年を。
みなさまにとって消化の良い1年になりますよう。

 

追伸

来年の個展のお知らせをこっそりアップしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
→marukomexy初個展『投影、或いは』|Exhibition

 

marukomexy初個展『投影、或いは』DM

marukomexy初個展『投影、或いは』DM

category

記事を共有

コメントをする!

  • Kawaguchi Hiro より:

    うんこて!笑
    僕が産み出すのは歌ですが、やっぱり痛みを伴ったりなかなか出来なかったりします。
    眞由さんの絵はとっても好きです。

    • marukomexy より:

      >kawaguchiさん
      コメントありがとうございます!!
      ブログをすっかりご無沙汰で、返信が遅れて失礼しました。。
      自身の絵を好きだと感じてくださって、とてもうれしいです。
      お互い産みの苦しみに襲われる時もあるでしょうけど、がんばりましょう!!^^

PAGE TOP