2015年1月9日

「創作男子展」やるよ★

創作男子最近割と本気で肩こりに殺されそう。まるこめです。

 

おかげさまで自主企画の「暗黒少女展」「幻想退廃症候群展」は、人気企画と言ってもいいですか?いいですよね?なんて感じになりました!

なんか新しいこと考えようってなことで、やります~!

「創作男子展」!

こちらは、創作に全力で取り組む男性作家さん集まれ~!!!っていう企画です。

写真・絵画・イラスト・造形・映像・・・

ジャンルは問わず、己の信じた創作の道を突き進む男性を、みなさんにもっと知ってほしい!ということで立ち上げました~。

 

展示活動を始めて思いましたが、圧倒的に作家さんって女性が多いな~って。

という状況の中、あえて!ここは!男性を!!メン推し(メンズ推し)で!

まだまだ出展者さま募集中ですので、創作男子のみなさまぜひご出展ください!

なかなか男性だけで、っていう合同展ってないと思いますので★

 

あとですね~、「創作男子展」の開催に伴いまして、プレオープニングパーティ「創作男子に癒やされナイト」やります!

展示開催日の前日に、出展作家さんたちと癒やしの会話を楽しみましょう!

公式開催を前に、一足お先に展示作品もご覧いただけちゃいます★

素敵な創作男子、揃えてますぜ!

 

当日はまるこめも男子になりすまして潜入しようかと・・・

今からひげ生やすしかねえかな・・・

 

あ、もちろんパーティは女性のみなさまもご参加いただけますので、どしどしお越し下さいませね!

男装の必要はございませんので笑

 

では展示の詳細です。

■創作男子展■

2015年1月12日(月・祝)~1月17日(土)

銀座モダンアート

12時~19時(最終日18時まで)

募集要項はこちらから

 

★プレオープニングパーティ「創作男子に癒やされナイト」★

2015年1月11日(日)17時~

一般の方も展示をご覧になりながら創作男子と癒やしの会話が楽しめます。飲み物&軽食付き!
※会費2,000円

 

皆様のお越しをおまちしておりますです~!!

category

記事を共有

コメントをする!

PAGE TOP